出発前夜2

いよいよ今日出発です
7時間後にはもう電車の中なんですょね

昨日は母と弟と妹で母の実家に行ってきました
母の実家は兼業農家なのでたくさん野菜や米をいただきました
一人暮らし先にも今度送ってくれるそうです(^o^)

その後は妹の入学準備の為、地元のショピングモールへ
制服時代はランニングシューズで通学していた私にはローファーは憧れで、自分のを選ぶように見てました(-_-;)
もし制服時代に戻れるなら絶対ローファーで通学したいなぁ…(__)

その後は体力ぎれで寝たり、キップ買いに行ったり、荷物詰めしたり

晩御飯は私のリクエストのハヤシライス、大好物の里芋のにっころがしにハンバーグでした

今日の同じ時間にはもうここでご飯食べてないのかと思うと寂しくなります(´Д`)
[PR]

by toripuru-12 | 2010-04-01 00:18