一人暮らし1日目

f0232181_21173493.jpg

一人暮らしが始まりました
不動産で鍵をもらって中に入った時は嬉しさいっばいだったのですが…

とりあえず荷物を置いて母に言われた通り、いろんな掃除道具を購入

その後隣のお弁当屋さんによって唐揚げ弁当を注文(^o^)お肉の部位や唐揚げの味、着くおかずが2種類も選べて大満足
けど値段は600円越えとこれからの食費を考えたら高いお値段…(-_-;)

唐揚げのジューシーさに満足し、いざ掃除!っと思ったら玄関と部屋の間の戸がちゃんとしまらなくて大家さんに電話しました…

大家さんが後から来てくださるということで、後から来るガス屋さんの分も含めて缶コーヒーを買いにまたドラッグストアへ行ったり、ちょっと掃除してたり

そこでインターホンが鳴ったので覗き窓で外を確認すると…おじさんが…
大家さん?と思い、出たら新聞勧誘でした…
しつこくはなかったし普通に話してくださったんですけど…なんか怖かった(´Д`)
さっそく一人暮らしの怖さを経験しました(__)

新聞のおじさんも「これからいろんな新聞とかいろんなの来るし大変だょ。インターホンなりっぱなしだわ」と…

その後もまた誰か来られたのですが、お隣さんなのか勧誘なのか…
ちょっと若そうだったしお隣さんだったのかな…
[PR]

by toripuru-12 | 2010-04-01 21:17