一人暮らし2日目

f0232181_19582542.jpg

昨日はエアーマットの上に寝袋に入って寝ました
意外に寝心地がいいかも(+_+)

今日は編入生&3年次ガイダンスでした

10時30分に受付して午前中は編入生ガイダンス。昼食をはさんで工学部3年生全員でガイダンス。その後から学科ごとでガイダンス。最後に学科ごとで編入生ガイダンス……疲れました…(-_-;)特に後半…

でもガイダンスのおかげで友達は増えました(^o^)
最初はうちの高専の人達といて、学科ごとでは女子の方や編入生の人達と
学科には6人も女子がいるんです!!
しかもそのうち2人が留学生なんで楽しみです(*^^*)
ガイダンスの後、いろいろ教えてくれた同じ学科の2人の女子と一緒に帰ってきました
声とっても明るくて話しやすくて良い方達です(*^^*)
いろ〓話してたら「エヴァンゲリオンってわかる?」って聞かれたんで「エーティーフィールドぜんかい?って答えました

明日はいよいよブログのタイトルにもなっているバイクのマジェスティーや荷物、家電が届きます(^o^)

頑張らないと

写真は今日の晩御飯
ツナマヨおにぎりと41キロカロリーの味噌汁、玄米茶です
[PR]

by toripuru-12 | 2010-04-02 19:58