本格的な引っ越し

昨日は父と母、妹が私の教科書や服など持ってきてくれました
そして久しぶり!!のマジェスティーも(^o^)

とりあえず荷物をバケツリレーのように車から部屋へ
全部入れたら東○インテリアにカーペットとか買いに行きました

家電も届き、買ってきたカーペットなども全部部屋に入れて、とりあえず昼食

私が初日に食べた弁当屋さんにまたお世話になりました。あそこのお弁当は量が多くて美味しい

食べ終わった後はカーペット敷いたり、棚を組み立てたり…
父と妹は棚の組み立て、母は私がやり残した掃除、私は荷物の整理…と役割分担のおかげであっという間に部屋がきれいになりました
その後父と妹は帰宅。母は1泊していってくれます

母と大家さんの家に挨拶した後、
家から徒歩20分の百均へ
百均の中は…戦場でした…(-_-;)
新入生とその親御さんが大量に…1家族2カゴみたいな感じで狭い通路にたくさん…
新入生よりも親御さんがスゴかったです
何度後ろからアタックをくらったか…

百均で4000以上買った商品を持って歩いてもどりました

その後は近くのラーメン屋さんで晩御飯をすませ(学生さん半ライス無料!)、帰りにスーパーよって帰ってきました

帰ってから久しぶりに母と飲みました(^ー^)違う味の缶チューハイ3本を買ったんですが、1本ずつ分けあって、母の好きなサスペンスをみつついろんな話をする…
いいですね

歩き疲れたらしく母はすぐ寝ました。ここでは家事を私がするんで、ゆっくり休んでいって欲しいですね
[PR]

by toripuru-12 | 2010-04-04 06:28