お買い物

午後からmajestyで買い物に行ってきました
目的地は電気屋さん

ぶらぶらと走ってたら見覚えのある大きな道が
その道の先にショッピング街があるのでその道に向かいました
けど大きな道だしmajestyは125ccだし、大丈夫なのかなと不安に…
けど道に近づいても何もなく、いいのかなと思いつつその道へ

目的地が近づいたのでその道からおりて信号待ちをしていると反対車線の看板が目にはいりました
「ここから先の道は自転車や125cc以下のバイクは走れません」みたいなことが書いてありました
一区間だけど乗っちゃってた…(-_-;)
気づかなかった私が悪いんですが、看板をその道に入るところ全部に設置してくださいと言いたくなりました…
見逃したのかなぁ……

帰りは一般道で帰ったのですが、交差点近くでわざわざ右折車線を使って追い越しをしてくる車が…
巻き込まれるかと思った…
交差点で追い越しも危ないし、右折車線使ってまで抜かすなんて…
その後の踏み切りで、その車は遮断機がおりてきているのにつっこんで通過していきました(-_-メ)

自分の乗り方も気をつけないといけないなとも思いましたが、周りの車にも改めて気をつけないといけないなと感じました。


いろいろ凹んだので、今晩は大好物を作ることにしました
メニューはオムライス(^ー^)
ウィンナーと人参、玉ねぎをいれた濃いめのケチャップライスを作り、ちょっと牛乳をいれたとき卵でオムレツもどきを作ってケチャップライスの上にのせてひらきました
卵が少なかったので、ケチャップライスを全部覆うことができなかったのが残念…
他に玉ねぎのコンソメスープと昼の残りのポテトサラダ、きゅうり
なかなかおいしかったです

f0232181_21232690.jpg

[PR]

by toripuru-12 | 2010-04-11 21:24