大学の授業

今日は初めて一般教養を受けにいきました
はっきりいって、すごいですね
専門はそんなことないんですが、一般教養は授業の定員の倍の人数が応募します
予備のためにいれた2つの午後の一般教養

3限目のスポーツ科学講義は120名定員で応募者が142名
紙による抽選で私はなんとか残りました

4限目は基礎雪氷学はもっとすごい人数が応募していて前も後ろも、その間の廊下も人でいっぱい
抽選は今度行うそうで、今日はたったまま授業を受けました

抽選で落ちたらまた違う一般教養をとらないと単位が不安です

高専は応募したら授業がとれるので、こういうところは大学ならではですよね

明日の一般教養、認知と行動も人気科目らしいのでとれるか不安です
[PR]

by toripuru-12 | 2010-04-13 23:09