ダイエット

おととい、昨日と市の選手権大会の審判などしていました。
初めてした仕事も多く、良い経験になりました

試合を見ていると、早く跳びたいなぁという気持ちになりました
私のシーズン最初の試合は地元での試合なので、そこでしっかり跳べるように調整していきたいです

試合が終わった後はご飯を食べにいきました
おとといは同学年のマネジャーさんとラーメンを、昨日はフィールド親睦会で焼肉食べ放題に行ってきました
ラーメンは値段以上の量!!
私は結構食べる方なので、普段はラーメン+ご飯+餃子なんですが
ここのラーメンは、ラーメンだけで十分お腹がいっぱいです
大学に近いのでちょくちょく行きたいと思います
焼肉屋さんでの焼肉は久しぶりなので、美味しくいただきました
肉もいろんな種類選べて、サイドメニューもたくさんあるので楽しめました

この2日間で結構ガッツリ食べて大満足なんですが…体重が…
今怪我をしていてあまり動けていないので、気をつけないといけないんですが…

昨日の試合で昨年卒業されたOGさんが応援にこられていました
私は新入生なのでまだ大学のジャージやユニフォームがないんです
地区のインカレは5月半ばで注文もまだしていないので、そのOGさんがジャージやユニフォームを貸してくださることに
で、そのユニフォームがセパレートと呼ばれるビキニみたいなお腹の見えるもの…
腹筋割らないといけないですね
このままのお腹じゃちょっと…
最初はセパレートじゃないお腹の見えないユニフォームを、同じ学年の跳躍の方に借りる予定だったのでちょっと油断してました

ユニフォームを借りる子と、近くにいてやせないといけないといって言った男子と私でデ部を作ることにしました
目的はやせて身体を今以上にしぼること
とりあえずは各自1人での飲酒をやめることになりました

5月半ばにはセパレートを自信をもって着れる身体にしたいと思います
[PR]

by toripuru-12 | 2010-04-26 09:41