帰省

更新をサボってしまい、すいませんm(__)m

昨日は街をぶらぶらしてました

今までは雑貨や服、小物類しか目がいきませんでしたが、一人暮らしになると料理器具や食器、掃除道具にも目がいきます

いろいろ買いたくなりましたが、1つだけ料理器具を買いました(*^^*)

野菜など入れて蓋をし、電子レンジで温めるだけで蒸し料理ができるんです!!

それだけならわざわざ買わないんですが、魚も調理できるというところに惹かれて買っちゃいました(^_^;)
お米も7分で炊けちゃうらしいです

光熱費とか安くなると思うし、蒸し料理は低カロリーなので活用したいと思います(^O^)


街をぶらぶらしたり、焼き肉食べたり…昨日はとても楽しい1日になりました
今日の9時30分にこっちを出発してアパートに向かうんですが、帰省中はいろんな人に会って楽しく過ごしたので出発が少し寂しいです
高専のみんなにも会いたかったなぁ…
夏休みこそみんなに会いたいな

夏休みまで、大学でまた頑張ります(^-^)v
[PR]

by toripuru-12 | 2010-05-05 01:09