母の日

今日はゆっくりと10時ごろまで寝てました
その後軽く朝食をとって、早速おでかけへ

今日は良い天気だったのでmajestyに乗っていても、気持ちが良かったです(^ー^*)
いつもはウィンドブレーカーで乗っているんですが、今日は上はパーカーだけ
風も冷たくなくてmajesty日和でした♪

目的地は大学付近ではわりと大きい書店とスーパー
昨日書いた専門書を買いにいったのですが、やっぱりありませんでした
C言語の本などはあるんですが流石にFEMの本はないみたいです(-_-;)
ん~これは注文するしかないかなと諦め、書店の中をぶらぶらしていました
本当に書店っていいですねぇ
図書館、書店は何時間でもいれます
残念ながら、大学の図書館は専門書ばかりで一般図書がないので
今までのように気軽に本を読めません
今度近くの町の図書館を探してみようと思います

書店で文具などの買い物をしてスーパーへ
書店で会った同じ学年の陸上部の子に小松菜が安いときいたのでさっそく買いにいきました
割と栄養を考えてご飯を作っていたつもりだったんですが
どうやら鉄分が足りないみたいです
父に「ま・ご・わ・や・さ・し・い」をとるように言われたので
それを意識して今日はゴマとわかめを買ってきました
あと魚が安かったので魚も買ってきました
真さばが1尾156円だったので3枚おろしにしてもらって今晩はさばの味噌煮を作りました

一人暮らしをして実感するのは家族のありがたみですね
今日は母の日なので、母にメールを送りました
プレゼントは妹が代表して買ってくれるらしいので

ちょっとした煮物をつくっても何か足りないって感じます
もっと母に料理を習ってこればよかったなぁ

今日の腹筋
ピラミッド腹筋 200回
ねじり腹筋 300回



母に送った画像です
以前作ったものをいろいろいじって作ってみました

f0232181_010061.jpg


あっ、今日後輩が三段跳で15m跳んだそうです!!
おめでとう(^0^)
[PR]

by toripuru-12 | 2010-05-10 00:10