成長

昨日は帰ってきてからの記憶がありません(汗
気づいたら寝てました

昨日の部活は跳躍ブロックのミーティングでした
地区インカレの反省や今後の練習などを話合いました

ブロック長さんは私と同じ学年の女の子で大学に入って初めて陸上をした子です
いつもメニューを考えたりは本当に大変だと思います
メニュー考えたり他のブロックのブロック長と話したり、ミーティングの資料作ったり…
自分も少しでも手伝えたらいいなと思います
自分の競技も跳躍ブロック長の仕事もいつも笑顔で頑張る彼女は純粋にすごいと思います

多くの人に出会って、人間的に成長したいと思った日でした
[PR]

by toripuru-12 | 2010-05-18 15:03