目標

地区インカレも終わり、次は7月の県大会まで試合には出場しない予定なので練習できついことガンガンしています。

この間の地区インカレではとにかく走れていませんでした
なのでとにかく走力を戻そうと

一昨日は坂でおんぶ走、昨日は200mや150mを7本、今日はウエイト重めでやって坂ダッシュ
うん~明日は筋肉痛だろうなぁ

三段跳の女の先輩はすごくいい目標です
先輩からいろいろなことを学び、刺激を受けています
先輩はすごく身体が細いのにベンチプレスとか60kgあげるんです
走練習でも速く、バウンディングも跳ばれます
本当に良い目標です!!
[PR]

by toripuru-12 | 2010-05-20 07:04