履歴書

昨日は雨だったので、競技場にはmajestyではなく電車で行きました
帰りも電車で帰ろうとしたら、M2の先輩が車に乗せてくださいました
っでそのままご飯へ
最近は週に1回は必ず外食している気がします
7月には大学周辺の定食やさんを制覇できそう

部活のみなさんとご飯を食べに行くのは楽しいですが、食費がやばいです
なんで陸上部の友達に紹介してもらった、中学生の模試の試験官のバイトをすることにしました
っで31日までに履歴書を送らないといけないので昨日書いて送りました
それにしても…バイトの志望動機ってなんて書けばいいんですかねぇ

大学の生協で履歴書を買ったので、結構志望動機を書くところが大きかったです

みなさんはなんて書きました??

大学の掲示板に貼ってあるバイト募集でいいのがあったらやりたいし、友達に紹介してもらった試食販売のバイトも応募しようと思っているので、良かったらアドバイスくださいm(__)m


7時30分から跳躍3年生3人で練習メニューを作るのに集まります
それまでレポートしてようかなぁ
[PR]

by toripuru-12 | 2010-05-29 05:12