デジカメ壊れる…

落としていないのにデジカメが突然レンズが出たままになりました…
修理だしにいかなきゃ…

今さらですがあっという間に6月です
早いなぁ
7月の末には大学での始めてのテストになります
勉強しなきゃ(-_-;)

そういえば10日に大学の生協でコーヒーメーカーの試飲があるんです
それはコーヒーはもちろん、ミルクもいれたらカプチーノとかも飲めるとか…
今月末まで生協で特別割りひきで7000円
ほしいけど高いなぁ…

この間応募した模試のアルバイトの説明会が19日にあります
そこで契約になるのかな
今日は1日バイトの交通量調査も応募しました
映画館なのでの定期的なバイトも考えたのですが、試合が多い月はほとんどはいれないので今のところ日雇いや短期ばかり

でもバイトばかりして学生の本分を忘れちゃいけないので、明日の午後はしっかりレポートをしたいと考えています。


そういえばインターシップどうしようかなぁ
トヨタのか行ってみたいかも…
[PR]

by toripuru-12 | 2010-06-08 23:40