眠い…

はい、さっき起きました
せっかく起きたのでこのままレポートに突入したいと思います

さてさてみなさんご存知のとおり私はすごいよく寝ます
横になったら1分も経たないうちに夢の中…


跳躍ブロックの3年生は3人で全員女子です
っでそのうち1人が同じく工学部
私とその子が2人そろったときに確認するのが
「今日布団で寝た?床で寝た?」
うちの学科もそうですが、やはり工学部は全体的にレポートが多いみたいです
週3つは普通になってきました
しかもどれもばっちり、しっかり成績にはいります
50%入るのとかもあるし…
何よりも成績は研究室の配属に直接関係してくるので緊張です
なにやら編入生はその成績がいいって噂も聞いたような

なんにせよレポート頑張んなきゃってことですね


今週末は県を勝ち抜いた後輩達の試合が市内であるので応援&ご飯を食べに行く予定です
木曜日は大学の後輩達と来週の練習メニューを部活後に話し合うのもあるので
レポートは前倒しにやらなきゃですね

っさ、コーヒー入れて頑張ります!!




それにしても暑い…
redさんみたいに扇風機かおうかな…
[PR]

by toripuru-12 | 2010-06-16 03:40