今週の山越え

今週のレポートの山を越えました
昨日は午後から学科の編入生で今日の1限目と明日の1限目のレポートを分担してやりました
それでも結構時間がかかりますね…
高専ってわりと教科書は同じものを使っているのかなと思っていたのですが
昨日それぞれが持ってきた教科書は、全員違う教科書でした
でもそのおかげで課題とまったく同じ問題が例題で載っていたり
それでもなかなかしんどかったです(-_-;)

部活前になんとか終わりいったんアパートに帰ってすぐ部活へ
昨日の部活はウェイトです
最近は高専のときよりは重いのを上げれるようになりました!!
けどコンプレックスの太ももは逆にちょっと細くなったきがします
先輩にも「身体細くなったきがする」って言っていただけました(^ー^)v
昨日は土曜日のウェイトでいろいろ教えてくださるOBさんが仕事帰りに来られ
ウェイトもですが、昨日は食事について教えていただきました
私の身体はまだまだ絞れるそうです(自覚はあります)
っで部活前におにぎりを食べ、晩御飯のごはんを今までの半分にすることに
食事法だけでなく、太る原理などを教えていただきました
カロリー0商品の太る原因を聞いたときはビックリでした!!

いろいろ聞いて、帰ってきて、またレポートして…
ん~眠い…
[PR]

by toripuru-12 | 2010-06-17 11:38