初浜練習

今日は初めての浜練習でした

全体集合の後跳躍のみんなで浜に移動

今までで一番住んでいるところと海が近い…
グランドからは本当に近いですね

浜に行って早速ジョグ開始!!
今まで浜で走ったことはなかったのですが、浜は本当に走りにくいですね

ジョグだけで結構疲れました…

そのあとはスキップやバウンディング、変形ダッシュ(正座とかからダッシュ)をしたんですが
ものすごく疲れます!!
グランドや競技場の倍…

でも自分がどうやって地面を押しているのかわかるので、すごく良い練習になりました

練習が終わってからは軽く海に入って……のつもりだったんですが
急にきた大きな波でおお尻まで濡れてしまい、こうなったらこのまま入っちゃえ!!ってことでそのまま腰の高さまで入って遊んでいました

私は海で貝を探すのがすきなのですが、今回も腰まで海に入って足で地面を掘ってました
硬いものがあたったので手でひらうと…ヤドカリでした

その後も何回か掘ったのですが、もう1匹のヤドカリを見つけただけで終わりました

今日はなかなか充実した日でした~
[PR]

by toripuru-12 | 2010-06-27 00:08