カレーライス

こんにちは!!

最近暑くなってきましたねぇ

私の部屋が異常に暑いだけですが…

夜は窓を開けて、扇風機をつけてないとミニサウナみたいになります…

部屋での格好はタンクトップに短パンです

夏になったらやばそう…


こんな状況だからか、最近なかなか食べるのが疲れます↓

なので久しぶりにカレーライスを作りました

今回はちょっとインスタントコーヒーを入れてみました

ちょうどカレー大好きな友達が来たので食べてもらったんですが
「深みがあって美味しい」って言ってもらえました

今度からいれようかなぁ




サッカーお疲れ様でしたm(__)m
[PR]

by toripuru-12 | 2010-06-30 12:15