感謝

今日は試合でした

2週間ほど高専の先生、近くの高校の先生、後輩に本当にたくさんお世話になりました

お世話になった分を今日の跳びで返したかったんですが…

うまくいきませんでした

高専の選手の試合が終わった後も1年生からみんな残って、自分の跳躍を応援してくれました

すごい暑い中の6本の跳躍は長かったと思います

陸協のおじさんも跳べるようにってパワーくださったのになぁ


一緒に走ったり跳んだり、走り方について話したり、ご飯食べにいったり…

もっと学んだり一緒に走ったり話したりしたかったんですが
今回の試合が終わった次の日にアパートに戻ります

全日本インカレの壮行会とかが31日にあるので

今度はお正月くらいに帰ってくることになります

まだ大会はいくつかあるのでそこでしっかり記録を残したいです

本当に高専の皆さんありがとうございましたm(__)m

今日の応援は本当に嬉しかったです!!
[PR]

by toripuru-12 | 2010-08-29 00:04