夏休み最終日

月曜日の朝に神奈川から帰ってきました

今回の結果は今シーズン最悪な結果でした…


怪我もしちゃったし

もともと右足の甲が痛かったのですが、それがさらに悪化↓↓
さらに2本目で軽く腱を伸ばしてしまいました

しばらくは走れそうにないです(__;)

金曜日に先輩に紹介していただいた病院に行って、診てもらってきます
病院とういか整骨院??
状況によっては針治療もしてくださるそうで

とりあえず身体のゆがみをとってきたいと思います

右の骨盤が後方に上がってるので


しかっり治して冬季練習にのぞみたいと思います
走らなきゃ!!

とりあえず、今は補強での筋肉痛がやばい…



夏休みもあと明日のみとなりました
明日は普通に練習して、バイトして、友達と飲みです

昨日はこっちにきて初めての幹事でした

学年飲みの幹事なんで、部活全体の飲みより人数が少ないのでまだ楽でした

今週の土曜日は部活のフィールド飲みがあります

後期の時間割登録もさっき終えたので
明日のお昼はゆっくりしたいと思います
[PR]

by toripuru-12 | 2010-09-29 22:56