砂場

地区インカレが今週末です

足は本当によくなって
この間、立5段跳まですることができました!!
久しぶりに着地もできて…
やっぱり跳躍は楽しい!!

なんで当日は棄権することはなさそうです(^^)

ただ1週間分走れてなくて、助走が更に遅くなってしまいましたが…


神奈川の試合から本当に自分が走れていないことを自覚したので
今は跳躍練習よりも1人でずっと走ってたりしてます
どっちにしろ足怪我してて跳べなかったし

200mとか300mとか積極的に
今回の試合が終わっても走り中心で
今シーズン最後はいつの試合にしようかなぁ

シーズン最後といえば、高専の5年生の後輩達はそろそろ最後の試合とかあるんじゃないかぁ…
もうバイトはいちゃったので今年みたいにずっと練習参加とかはできないけど
また来年の夏高専で後輩と一緒に走りたいな




この間のボーリングから、先輩達とよくボーリング行くようになりました

高専の追いコンでのボーリングは本当にスコアが低かったなぁ…

この間は自己ベストもでました!!
130越えました(^^)v
[PR]

by toripuru-12 | 2010-10-11 02:33