今週はきつそうだなぁ

今朝の12時に帰ってきました

前期までだったら午後からの講義しかないのでゆっくり眠れるんですが
後期は1・2・3限があるのでそういうわけにはいかず…
しかも火曜日~1つずつ課題があるので
頑張らないと


うちの大学もそうですが
今回の遠征先にも課題持っていく人もいます
自分も持っていって少しやりました

他の大学のテントでもなにやら一生懸命パソコンに向かってる方いましたし
みんな研究とかレポートとかせっぱつまってるんだなぁと思ってみてました

今朝もみんな「今からレポートかぁ…」って帰っていきましたw


試合の結果は記録は本当に悪かったです
でも怪我は悪化しなかったので
11月の関東圏の試合を今シーズン最後に
今日からたくさん走っていこうと思います


今回跳べなかったのは自業自得だしな(__;)

今度の試合が院の先輩とともに出れる試合の最後なので
ちゃんと戦いたいです!!
半月あるので間に合う!!


高専の人達に会えてよかった~
初心に戻ってまた頑張ろうって思えます


っさ講義~
眠い(p_-)゜゜゜
[PR]

by toripuru-12 | 2010-10-18 08:07