月見

お久しぶりです!!

ここ最近は毎日が充実していました


とりあえず先週の金曜日は久しぶりに高専の先生、後輩と会いました(・∀・)!

後輩の出場する試合がいつも練習で使っている競技場で
金曜日は競技場での練習日だったので、部活開始前に競技場に行って案内などしてました

っで練習後先生とご飯~
自分は練習後そのままだったので、大学ジャージ&バイク
ご飯だけ一緒に食べました

高専の後輩達の話や三段跳・練習メニューの話など
たくさんためになる話を聞かせていただきました!!
そして3月の合宿につれていっていただけるかも

とても良い話が聞けてよかったです(^0^)
こうやって卒業した後も高専先生や中学の先生に声をかけていただけるのは
大変ありがたくて恵まれているなと思います


帰ってきてからはとっても月がきれいだったので
またまた急遽友達と月見開催です

今回は夜遅かったのでみたらし団子のみw
それでもあんな時間に甘いの食べたら太ってしまうんですが



土曜日は部活して、バイト行って
たまたま近いところでバイトしている先輩とバイトの終了時間が一緒だったので
晩御飯を食べて帰宅しました

日曜日は高専の後輩が三段跳にでる予定だったので応援に行きたかったので
大学の方も大きな試合があってそっちの応援に…

後輩結果どうだったのかなぁ


自分の今シーズン最後の試合頑張らないと!!
[PR]

by toripuru-12 | 2010-10-25 22:16