筋肉痛

お久しぶりです!!

今回の風邪は割りと早く治り、今は時々鼻がやんわりつまっているかなぐらいです


今週は今日は祝日、木曜は休講により1日休みという嬉しい週です

最近ばたばたして荒れている部屋を片付けたり、来週やその次の週の分のレポートなどしたいと思います



この間の関東圏の記録会でのNM(ノーマーク、記録なし)より
ひたすら体を鍛えなおしています

おかげ全身筋肉痛…(××;)

でも筋肉痛があるうちはまだよいかなぁ

これだけ練習して筋肉痛ならず、無意味になるほうが嫌↓↓


この間の土曜日にフィールド競技会が行われたました
種目はやり投or円盤投、砲丸投、走高跳、走幅跳、100mの5種目

高跳はベストマイナス15cm↓↓
逆に砲丸投はベストプラス30cm!!

太ったわけじゃないんだけどなぁ(-_-;)
むしろ痩せたのに


今週末は友達や先輩と温泉にお出かけなので楽しみです(^0^)
温泉は筋肉痛に効くので

久しぶりに大きなお風呂♪
[PR]

by toripuru-12 | 2010-11-23 23:21