人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday!!

肩こりがひどい今日この頃です(__;)

ただたんに、パソコンの画面を見すぎただけですが…


2つのプログラミングの講義とコタツでの就寝2日でがちがちになってしまってます

首が…



さて今日は弟と妹の誕生日

久しぶりに弟と妹と電話しました

なんか懐かしい~
現在中間テスト期間らしく
テストや部活、通学の話などなど…
とても懐かしい気持ちになりました

こっちにきてもう半年以上経ってるんですね

なんかもっと前に感じます
数年経った気分…

自分の誕生日にはそんなに感じませんでしたが
弟と妹にお祝いメールを作成してて
自分も歳をとったんだなと実感しました↓↓
気づいたら30手前になってそう…




ゆったりしている今週…

日曜日あたりに県庁所在地に買い物しに行きたいと思います

とりあえず眼鏡と手帳!!
眼鏡がなぜか行方不明…
友達の家に忘れてきたのかな(××)

どっちにしろネジがダメになってきているので
新しいのを作ろうと思います!!

人前でもできるオシャレ眼鏡がいいなぁ…

手帳はもっと書き込める場所の大きいのを買おう↑↑
レポート、補講、部活、バイト等々で書くことが高専時より圧倒的に多くなりました


バイト前がバイト後の買い物になりそうですが
美味しいコーヒーなど飲んできてもよいかも


友達と鍋も良いなぁ


今週末が楽しみ(^0^)

by toripuru-12 | 2010-12-01 23:55