人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近雷がすごいです…(-_-;)

この間の夜もすごくて
しかも落ちました!!
若干我が家も揺れました

大学に落ちたとか近くの公園に落ちたとか…いろいろな噂はあるんですが
どっちにしろ近いよ!!(+_+)

コタツでうたた寝してたのですが、起きて慌ててコンセント抜きました


しかもこの間は雷落ちてびっくりした後に金縛りにあい…

科学的に金縛りは解明されているといっても怖かったです(;0;)
普通に先輩や友達と旅行に行って温泉…って夢をみていたら
いきなりズンって体に何か乗ったように重くなり
なぜか「負けない!!」って思って押し返すように踏ん張っていました
助け求めようと思って携帯とろうにも金縛りなので動けず…
動けるようになったときは息が切れてました(-ω-)

今日も部活で体育館にいたんですが
雷鳴り出して、光って停電…

今日我が家が停電しないことを願います

怖いし、明日テストだし…

by toripuru-12 | 2010-12-09 19:32