人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしも雪なら

最近先輩がカラオケで歌っているのを聞いてから
頭からドリカムのこの曲が離れません

今晩も雷がなっています(-_-;)
とりあえずパソコンの電源を抜いておきます
この間学校で卒研をしておられた先輩が、雷でパソコンの画面に線が走ったのを見たそうなので…

雪が降って火曜日が今のところ最後のバイク乗車日になりました

っと言ってもそんなんに積もっているわけではないんですが
大学周りだけかもしれませんが
融雪機?のようなものが道路にないので
少し溶けたシャーベット状の雪などが道路に溜まったまま

気温が下がると、これが凍りそうなので怖くて流石に乗れません

道路はまだ良いんですが…
高専の時もそうでしたが、学内が一番ひどい
せっかく靴をぬらさずに来たのに学内でビショビショ…

高専の時は基本的に私服登校だったのでブーツ
ブーツなので足はそこまで濡れることはなかったのですが

最近は課題も多く、朝から1日の準備して学校に行き
講義がない時間や部活までの時間など、空いてる時間は学校で課題をしていることが多いので
(部活の道具を持っていって私服登校でも良いんですが、荷物の量がすごく講義の移動が大変なんです)
ウィンドブレーカーで学校にいることが多いです

ウィンドブレーカーなのでブーツを履くわけにもいかず
市内はあまり降らないという噂を聞いていたので
スノトレみたいのも用意しておらず…

足元がすごく冷たい(>_<)

明後日、友達と買い物に行くのですが
そのときか実家に帰ったときにスノトレみたいなものを買いたいと思います

この間近くの友達の家に行くときはむしろサンダルで行きました



それにしても欲しいもの、必要なものが多い…

三段跳用のスパイク欲しいし、室内用の練習シューズ欲しいし、時計欲しいし…
財布も壊れてきたしな…
そろそろバックも壊れそう…

とりあえず明日は部活のクリスマスコンパがあるので楽しんできたいと思います!!
っで明後日に買い物してバイト行って給料いただいて
火曜日に友達の誕生日飲み、木曜日は近い人達だけでクリスマス…
っ出費が…(;_;)



 

by toripuru-12 | 2010-12-17 23:03