帰省中

ただいま帰省中です

久しぶりにこんなに長い間電車に乗るなぁ…

本当はもっと早い電車に乗る予定だったんですが

レポート出しに行かなきゃいけなかったり、ただ単に準備にとりかかるのが遅かったりで
遅い時間に帰ってます


テストも終わり、未提出のレポートも全部出したので
はれて春休みとなりました!!

たくさん遊びたい!!

でもとりあえず部屋の片付けですね(-_-;)
テスト期間でいつもに増して荒れてます…


テスト期間の休みの日や昨日に先輩の車に乗せていただいて
棚とかいろいろ整理に役立ちそうな物を買ってきました

これで収納スペースも増えて
部屋が少しは片付くはず…

一番場所をとるのは服と教科書類です
高専の時の教科書を結構頻繁に使うので
クローゼットに入れるわけにもいかず
でも製図の教科書とかはいいか


とにかくアパートに戻ったら掃除です↑↑



昨日は整骨院にも行ってきました
人気の先生なので、お忙しく
やっとみていただけました

昨年の末から痛めていたお尻ですが
肉離れではなく、挫骨神経痛だそうです
ちゃんとお尻周りの筋肉をほぐしてあげて
暖めてあげれは走れるそうです

良かった(;´д`)

っで昨日はほぐしてもらった後に
初めて針を打っていただきました
思ったより痛くなかったです
打っていただく時はドキドキしました


これでお尻の対処法もわかったので
あとは喘息を治せば
やっと走れます(>_<)

とりあえず痩せます

地区のインカレまで今日で100日なので
今からでもしっかり練習したいです



院の勉強もしっかりしないとですね

とりあえず3月に受けるTOEICの勉強を…


珍しく、電車の中でも英語の勉強しています

明日は雪だな
[PR]

by toripuru-12 | 2011-02-10 20:24