発表

久しぶりの更新です

この間はなんとかアパートまで車で帰ってきました
変に疲れた…

でも無事に帰ってじれてよかったです!!

バイクはバイクで楽しいけど
車は車で楽しいです


車ほしいなぁ…


今週末は集中講義の研究発表があります
発表時間は6分、質問時間が2分だったかな…

他の学科の方とかいろいろな方がこられるので
卒研発表よりも緊張しそう(>_<)


今日は久しぶりに部活してきました!!
ここ最近は怪我とか喘息とかで思うように動けなかったので

今日は久しぶりの運動だったので
走りはせずに体をゆっくり動かしてきました

少しづつでもちゃんと動かして来シーズンに向けて備えたいです



練習の後は後輩達と競技場近くのカレー屋さんに

タードリチキンが美味しかった出す!!


明日は部活に行って、午後から発表練習です

その後は部屋の片付けしよう~
[PR]

by toripuru-12 | 2011-02-15 23:01