夜桜

昨日は競技場練習でした

とても暖かい日で練習も楽しかったです


でもこの間の幅跳のトライアルで
踏切足の爪が内出血して真っ青になってしまい…
これがなかなか痛くて跳躍練習をあきらめました…orz


そのかわり久しぶりにしっかり走って
今日はとても筋肉痛です

大事な試合まであと1ヶ月なので
頑張ります!!!


タイトルの通り
練習の後に競技場近くの神社に行って軽く花見をしてきました

ライトアップはやはりほとんどされていなかったのですが
とてもきれいでした(^ー^)

屋台も出てていろいろ回ってたのかったです↑↑


月も出ていたので本当にきれいでした!!!



デジカメをちょうどもっていなかったので
しかたなく携帯で写真を撮りました

その写真がこれです

f0232181_14342797.jpg
f0232181_143450100.jpg

[PR]

by toripuru-12 | 2011-04-16 14:35