花見②

最近は節約のためにも
生活リズムをちゃんとするためにも

あまり飲みにいかず、自炊をちゃんとするように心がけています


お弁当とかついつい学校で買っちゃたりするんですよね…


試合も近いので生活リズムをちゃんとしないと!!


日曜日は久しぶりの4時間以上のバイトでした

でも一番のピークの時期に最近入ったばかりの子と2人でレジとかドリンク作るの大変…

しかも途中からさらに新しいバイトの子が来て
店長がそっちにつきっきりで…


ものすごくてんやわんやな状態でした…


自分もまだまだ新人ですが
頑張りたいと思います!!



バイトの後は研究室で使うスリッパとか買って

先輩にわがままを聞いていただいて花見へ


金曜日もきれいだったのですが
さらに満開で、月も満月でものすごくきれいでした!!


屋台もこの間よりたくさん出てて
チョコバナナ片手にぶらぶら花見

とても楽しかったです(^0^)♪
[PR]

by toripuru-12 | 2011-04-18 23:19