白いご飯

母の実家が農家なので
毎回実家からお米を送ってもらうのですが

今回伝えるのが遅くてお米がない日が5日ほど続きました


自分は炭水化物のなかで一番お米がすきなので
この5日はなかなかしんどかったです…(×_×)


基本パスタで過ごしました…

自分はシリコンスチーマーを持っているので
パスタも割と手軽に茹でれてて便利↑↑


電子レンジでつくるので早いしお湯の量も少なくすむし
光熱費を考えると
1人分ならこっちかなぁ


でもしばらくはパスタ遠慮したいです…


明日からはばっちり白米!!
楽しみ(^0^)


母が私の好きな里芋のにっころがしを
タッパーに入れて送ってくれたので

明日のご飯はウキウキです
[PR]

by toripuru-12 | 2011-04-20 01:14