天然もの

自分の研究テーマは病院先生やメーカさん、他大学の先生との提携なので

ここ最近はいろいろな方にお会いしています


専門的なことはもちろん
外国での留学経験をお持ちの方や、友達がおられる方が多いので
たくさんのことが聞けてめた経験できて面白いです

この間は人口ヒラメと天然ヒラメの見分け方を
教えていただきました




最近はキャベツにはまっています

手でちぎったキャベツに
ほんの少しのごま油をかけて
あとは塩コショウとゴマ

これがなかなかおいしくて好きです


ごま油はかけすぎるとべたべたになっちゃうので
本当に、ほんの少しだけ

ぜひ食べてみてください!!
[PR]

by toripuru-12 | 2011-04-24 01:31