習字

今週の土日はなぜかバイトがなく

今日は久しぶりに家にずっといました


起きてから休憩をはさみずつ習字をしていました

久しぶりに書いたので
いろいろと感覚とかが鈍っていて
いつも以上に時間がかかっちゃいました…


なんとか書き終えれて良かったです!!



後今日から工業高校のドラマが始まって
思わず見てました


旋盤とか鋳造とか

懐かしかったです


大学きてから実習服を着ることもなく

すごく久しぶり


女子更衣室が遠いとかいう点では
高専は恵まれていたなって思いました


そういえば
今年から学科の女子会をつくるらしく
高専の時も学科の女子会があったので懐かしくまた思いました
[PR]

by toripuru-12 | 2011-04-24 23:59