新歓

昨日は部活全体の新歓でした!!


1年前自分も自己紹介してたんだなぁ…





今回も後ろの方で先生とのんびり自己紹介を見てました

初々しい!!




久しぶりの飲みだったので
たくさん飲みたかったのですが
今日TOEICテストがあるので自粛して少しだけ…


2次会が終わった後に3次会のお誘いをうけたのですが
お断りして
友達と近くのコンビニでアイスを買って
我が家でだらだら

久しぶりのガールズトークをしましたw



地区のインカレに向けての減量で
ラーメンとかお酒、スイーツ、から揚げ等々ひかえていました


試合が終わったので解禁!!

でも7月の県選頑張りたいので

全部禁止しないまでも
また野菜中心のヘルシーな生活に
明日から戻りたいと思います(><)



膝の調子もだいぶよくなってきたし
[PR]

by toripuru-12 | 2011-05-29 18:16