院試

お久しぶりです


そういえばいつから更新していなかったんだろう…





この間、2日連続で懐かしい高専の人たちからの電話をもらい

高専のみんながとても懐かしくなりました


みんなどうしてるんかなぁ
元気かな


会いたいな

今年はお盆に帰れないかもしれない(><)


さていよいよ院試の申し込み期間が近づいてきました!!



残念ながら推薦はいただけませんでした…


編入生は編入生の中で半分推薦してもらえるのですが
編入生の中で半分って……


編入生でなかったら推薦してもらえたのにな…


と、ちょっと思ったり(-_-)

仕方ない!!


ということで初めての一般試験頑張ります↑↑


院試の申し込みのために証明写真を撮ってこないと





前髪切りすぎているので
正直、今撮るのは嫌…
[PR]

by toripuru-12 | 2011-06-16 19:26