人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕

七夕でしたね~

生協の笹には
「健康な体」
って書きました(-_-)

最近本当に体調がよくない…



昨日遊びにきた友達は
「幸せな人生が送れますように」とか
「卒業できますように」
とかの切実なものから
「不眠不休な体」とか
よくわからないものまで

レポート用紙に書いて
カーテンレールに吊るしていきました(゜-゜)


願事がかないますように…(>人<)




昨日は卒業式の袴を決めてきました!!

高専の時はわりとない組み合わせだったので
今回は結構王道な組み合わせ


上はピンクのグラデーションに桜が描いてあって
下は紺に手毬の刺繍

楽しみ~


今回予約すると浴衣が1枚もらえるので
もらいました(^0^)

もらったのはこれ↓↓

七夕_f0232181_022672.jpg


着る機会があるといいなぁ


来月ある花火大会とかもし行けたら着たい!!

by toripuru-12 | 2011-07-08 00:03