ありがとうございます

昨日は去年ずっと一緒に練習していた三段跳のOGさんがいらっしゃるということで
久しぶりに競技場に練習しに行ってきました!!


正直にいうと高専を卒業してからずっと
怪我やら喘息やら検査やらで練習が思うようにできず
記録もぜんぜん伸びていなくて

今までが毎年何かしらでベストを更新してきていたので
思うように体が動かないこと
怪我がが続くこと
喘息の悪化で
モチベーションも下がってしまって…
今回のことで選手としての引退を考えていました

工学の方も
工学に対して面白みとか感じなくなってしまって…

けどりん先輩や投げさんのコメントや
同じ工学部で跳躍の友達や
先輩方の姿・言葉で

もう一度頑張ろうって思いました


やっぱり競技場で練習して

最初、ながしも立5段も全然できなくて悔しくて
けどスパイク履いて走って・跳んではとても気持ちよくて
跳躍練習は楽しいし面白いし
体を戻してもっと気持ちよく跳びたいな


最低でもベストを出すまではやめれないなって思いました


今回のことで親や先生方の信用をなくして
これから研究やもっと忙しくなるし
受験勉強とかもあって挽回は大変だけど

少ない時間で練習工夫して
頑張ろうと思います!!



喝を入れてくださった方
励ましてくださった方
心配してくださった方

本当にありがとうございましたm(__)m


何を今しなくてはいけないのか
何が自分にとって必要なのか
楽な方に流れてしまう自分ですが
甘えを捨てて
一からやり直す気持ちでやります!!



うまく文章にすることができなくて
ありきたりな言葉になってしまいました…orz






f0232181_11371482.jpg

[PR]

by toripuru-12 | 2011-09-10 11:38