今週はたっぷり寝たいなぁ

お久しぶりです…

ただひたたすら眠い…




ここ最近いろんなことがあって
書きたいことがたくさんあるのに

それどころではなかった今日この頃です




そういえばこの間携帯変えました!!


勝手に電源が落ちるので
母と電話中もよく落ちちゃって


母が「連絡もちゃんととれない!!」って怒って
買ってもらいましたw

本当は次の携帯は自分で買わなきゃいけなかったのですが
誕生日プレゼントということで

いよいよスマートフォンです!!

実は回線やら電池の消耗量やらで悩んでいたのですが


スマートフォンの方が安くてスマートフォンに

2万ほどでした♪




時間がたっちゃいましたが

この間無事に誕生日を迎えることができました↑↑


たくさんの方にメールをいただき
お祝いしていただけました(^0^)


とても嬉しかったです(●^-^●)♪


誕生日になった瞬間に部活の友達が
誕生日の夜には部活の先輩と友達が来てくださいました!!
出かけている間にもポストに学科の子がお菓子を入れて行ってくれたり…


良い人達に恵まれたなぁ


いろいろなサプライズが嬉しくて、楽しくて、困惑して…


ハンドソープの中身がマヨネーズに変わってるなんて(__;)

酸っぱい匂いが今でも忘れられない…



3人で見た流れ星もすごかったなぁ

あれは感動(><)

天の川もきれいだった!!!


良い誕生日を迎えれて良かった♪



年齢だけじゃなくて
中身も大人成長しないと思った誕生日でした




プリンやパウンドケーキ美味しかったし♪
[PR]

by toripuru-12 | 2011-11-08 03:49