今年もあと1か月ほどなんですね

気が付いたら11月が終わりに近づいていました!!

本当に時間が流れるのってはやいなぁ


火曜日には無事英文輪読も終わり、
今年はもう英文輪読をしなくてよいので
ウキウキです!!

でも時間があったら読みたい

たまにしか読まないとなまってしまいますしね




今日ふと新しいソフトの練習をし始めようとしたときに
卒研発表までどれくらいなんだろうって考えたら

3か月もないんですよね↓↓


というかほぼ2カ月…
今年はのんびりお正月を迎えれるのかなぁ…


なんにしろ実験が終らないとどうしようもないという…


実験が終われば自分が頑張るだけだし!!


昨日久しぶりにバイクに乗ったのですが
すごく寒かったです…(((><;)))


風が冷たいを通りこして痛い(;△;)


去年よく12月中旬まで乗ってたなぁ




さて誕生日を迎えてから
毎週目標というかテーマを決めて過ごそうとしています
(無理のない辛くないテーマですが…三日坊主どころではないので…)

ちなみに今週は「嫌いものも食べる」なんです


小学生みたいでとても恥ずかしい…


今週このテーマにした理由は
実家に帰ったときに弟がコーンをサラダにかけて食べてたんです


我が兄弟は全員コーンが嫌いだったのですが
(でもコーンスープとかポップコーンは好き)

弟が
「最近、美味しいんよね(・д・)♪」

って…


なぜか弟が大人に見えた瞬間でした


そこで自分もいい加減大人になろうと


いい加減年齢がこのままとまってくれたらいいのに
とかおばさんなことを思いますし…


今週も残り少ないですし
今のところ食べたのが

・レバー
・コーン
・漬物

だけなので


明日先輩方とご飯なので
もし、その時嫌いなものが出ても
挑戦してみようと思います(`・ω・′)
[PR]

by toripuru-12 | 2011-11-25 18:37