朝の月

今日は12月とは思えないほど良い天気でした(^0^)♪

実は今朝まで研究室にひきこもっていたのですが


朝空を見上げると

白くて丸いきれいな月が

朝日でグラデーションになっている空に浮かんでいて


なんかとても素敵なものをみれました!!


しかも写真に残そうと思っている間に
月が雲に隠れてしまって

その後もずっと雲に隠れたまま…



ますます貴重な一瞬を見れたことに感動しました!!




そのおかげか今日はどこかゆったりした気持ちで過ごすことができました(^-^)







今日からまた新しい解析ソフト!

大学に入っていろいろなソフトを使う機会があり

少しでも身につけてスキルアップしたいと思います




そういえば明日はふたご座流星群がピークですね!!

お勧めは午前2時でしたっけ??


バッチリ起きている時間♪


この間の月食は残念ながら見逃してしまったので


明日は見たい!!



その頃晴れているといいなぁ
[PR]

by toripuru-12 | 2011-12-14 00:09