Facebook始めました

ってことでFacebook始めました!!

やってらっしゃる方、ぜひ友達になってください↑↑




昨日は束の間の現実逃避ってことで

ここ最近はしていなかった
2012年、初たこ焼き!!

をしました(><)

久しぶりのたこ焼きは美味しかった(´д`*)

タコは大きめで

毎回+αで何か入れるんですが


昨日はたらことオクラ納豆が選ばれました!!


キムチもチーズも美味しいんだけど


個人的にはオクラ納豆もなかなかのお気に入り(●^∀^●)


オクラ納豆作るのが
急いでいるときは嫌だけど…




たこ焼きついでに「着信アリ」見ました…


自分はほとんど見ていなかったし耳ふさいでたので
なんとか平気(^ー^;)

1回ちゃんと見ているしね


後輩は…目を見開いて微動だにせず見てました(@△@;)w

先輩は余裕だそうで…(´∀`*)





mixiの方ではつぶやいたのですが

無事に院試の出願してきました!!

あと1カ月ちょい!!

頑張りますp(`д´)


この間学校の書店で

流体力学の問題集があったので


思わずかってしまいました




たぶん材力、熱力、機力、流体の中で

一番流体が苦手なので…orz




さて今週末はセンター試験で学校に入れないので


研究室でしかできないことを進めようと思います!!
[PR]

by toripuru-12 | 2012-01-12 17:37