久しぶりにうどん食べたかも

今日は同じ学科の友達と久しぶりにご飯!!

楽しかった(^0^)♪


同じ学科の子達で卒業旅行にいかない?という話が出ています!!

変な話だけど、同じ学科の女の子達と

長時間いるの初めて…w



どこに行くんだろう





今日は3年生の研究室見学でした


昨日の夜に研究室のメーリングリストで知り、焦りました…


全体説明は先生が行ってくださったんですが

その後の個人見学は4年生が担当…



研究室のコアタイムや

どんな研究を行っているか

ゼミはどんなことをしているか

研究室のイベントなど説明↑↑


後は3年生の質問

就活のこととか院試のことも聞かれました


でも一番みんなが聞いたことは

やっぱり研究の内容で


4年生はどんな研究をしているのか聞いてくる子は多かったです



自分の研究室はほとんどのグループが

バイオメカニクスなので


いろんな研究室の中でも珍しい研究室かもしれない…




3年生の真剣な姿を見ていると

1年前の自分を思い出します



あのときから考えると

少しは成長したかな?



とりあえず、今日はすごく区切りが良いところまできたので


日付前には家に帰って

温かい布団で寝ようっと♪
[PR]

by toripuru-12 | 2012-01-19 23:40