この時期に雨ってすごいなぁ

ほぼ2時間睡眠生活3日目に突入です!!

なんか慣れてきた気がする!


研究室で4時間寝るより
家の布団で2時間なる方がスッキリ(´∀`)


今日はいろいろな久しぶりの方々とお会いしました↑↑


1月の頭から約束していたのでOBさんや先輩方とお寿司に

そこに去年修了された三段の先輩も急遽いらっしゃいました



本当に久しぶりで嬉しかった(><)



その後はまた研究室にこもって


仮眠とりに家に帰っていたら後輩ズに会いました



twitter仲間の子なのですごく心配してくれて…



そしてその子も工学部なので

来年のことをとても不安がっていましたw





あぁ~久しぶりにバイクに乗りたくなってきました!!



実際、今日の夜とか乗れたし

寒さを我慢すれば…
[PR]

by toripuru-12 | 2012-01-23 04:13