誕生日会

昨日は友達の誕生日会してきました!!


メンバーは
PY先輩
HY先輩
G
と自分です


今まで先輩とか友達と書いていたのですが

良くお世話になるメンバーなので
ここではこう呼びたいと思います!!


ちなみに昨日はGの誕生日会でした


それぞれの誕生日会や普段でいろいろなことをしてきたのですが


(花火したり、星みにいったり、桃鉄たくさんしたり、笑ってはいけないしたり…)


今回はカラオケ!!


まぁ普通なんですが…


Gはカラオケが苦手なんです

でも最近練習をしたいそうで(けど大人数は嫌)



17時30分に大学のある門に集合して

PY先輩の車に乗車!!


乗ってすぐにGには目隠しを装着してもらい


カラオケに向かって出発=3




車内では様々な嘘情報を教え


20分くらいには到着


目隠したまま車から降りてもらい




私が手をひっぱって店内へ


10mもない道を

あえて雪道歩いてみたり…

やたらぐるぐるしてみたり…



ようやく階段昇って目隠しを外した瞬間Gは




………え゛ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!Σ(´д`;)



帰りたい…orz



ってなってましたw

Gは私の誕生日に行った夜景のきれいな山だと思っていたそうですw

ごめんねw




最初は好きに歌っていたんですが

私が歌ったWhiteberryの夏祭りから



懐かしい歌を歌おう!!ってなり

小学校高学年~中学校にかけての懐かしい歌しばりに


途中でPY先輩が歌ったモーニング娘。の恋のダンスサイトで
Gは「セクシービーム!!」
も披露してくれてカラオケは無事終了しました(´∀`)♪


その後は何食べたい?って質問にGが「お肉食べたいです」と言ったので


しゃぶしゃぶ食べ放題に行ってしゃぶしゃぶを堪能!!



Gは初しゃぶしゃぶだったので喜んでました♪

しかも綿菓子作る機械もあったので

大きい綿菓子作って喜んでましたw


みんな修論とか卒論があって久しぶりだったので
論文の話したり

もうすぐ卒業だねって話したり

やり残したことは何かって話たり…



っで卒業するまで

また4人でここ最近ご無沙汰な桃鉄を存分にしようってなりました!!

あと久々な笑ってはいけないもw

旅行は結局どうなるんかな?

富士急とか高山とか行きたいねって話してました



最後に

Gの22歳の抱負聞いて

プレゼント渡して帰ってきました!!



本当は飲みたかったけど
それはまた今度で


PY先輩は明日練習会で朝早いし

Gも私もそのまま研究室

HY先輩も明日練習されるそうで(しかも修論疲れもあるだろうし)




久しぶりだったけど楽しかったな♪



さて論文頑張ります!!
[PR]

by toripuru-12 | 2012-01-28 03:32