眼鏡生活

昨日は研究室での2回目の発表練習でした


今回はちゃんと背景もいって9分30秒でした(^∀^*)


でもあと30秒余裕があるので

せっかくだしってことで今回間に合わないので載せなかった

解析ものせることになりました!!


12月からずっとこの解析頑張っていたので
正直載せれることが嬉しい(;∀;)



発表は10日の午前10時後半になりました


あと2日(><)


頑張らねば!!



一昨日は夕方に4年だけで発表練習…


「ここわかりづらい」とかお互いにアドバイス


そのままプロジェクター朝までつなげたままで


それぞれ修正しては練習って繰り返してました


なんかこういうのも、後から振り返ったら良い思い出なのかな…とか


真っただ中の今は「布団で寝たい…」「何もせずにぼーっとしているだけで幸せ…」


と、自分含め数人がそれどころではない状況ですがw




今までは眼鏡姿を人に見せるのが嫌だったのですが


最近はほとんど眼鏡の日もあるくらい

眼鏡率が上がりました(・∀・)



実際、目が疲れと乾きでシパシパします(__;)



パソコン用の眼鏡本気でほしくなってきている
今日この頃でした


大学内のつるんつるんな坂
f0232181_5563666.jpg



シューズとかで勢いつけると
すごく楽しく滑って行けますよ(・∀・*)
[PR]

by toripuru-12 | 2012-02-08 05:57