感謝&1日遅れのバレンタイン

昨日は院試でした!!

寝なきゃと思いつつ、結局緊張で寝れず

5時には研究室に来ちゃって最後の勉強してました…


そして朝ご飯に言担ぎにカツを食べたくなってコンビニへ=3


かつ丼食べて 

お守りもって


いざ出発!!

f0232181_17435358.jpg

(お守りありがとう!!)

その間も多くの方に応援をいただきまして

(三段の先輩、PY先輩、なほ、しーちゃん、しとぅー、こーたろー、投げ、妹…ありがとうございましたm(__)m)


内容に励まされ、笑いで緊張ほぐしてもらって…


最後にGも院試を受けるので

「お互い頑張ろう!!」
「がんばろー!!!!!」


とやりとりして


試験受けてきました!!


内容はいろいろ不安ですが

一応全部は書いてきました(><)


午後からの面接も無事終わりました!!


正直受かっている!!という自信はないし

あそこちゃんと勉強しておけば…とか悔いはありますが


最後まで今できること全部してきたと思います



終ったあともお疲れメールいただきました


勉強教えてくれたバーボンさん、ぶー、ありがとうm(__)m


今回、多くの方に自分は支えてもらっているなって感じました!!!


本当にありがとうございました!!









そして終った後…さっそく走ってきましたw


Gととりあえずジョグと補強で体を戻そうってことで

2人でジョグ(´∀`*)♪


途中、同じくジョグ中の中長の後輩と会って
「一緒にどうですか?」

っていう申し出を2人で全力でお断りして

雪道をとにかく走ってきました


そのおかげでさっそく今日は筋肉痛♪


そして2月14日はバレンタインっていうことを思い出し

慌ててスーパーへ…


でも大学周りのスーパーなんで

生クリームは売り切れ…


最初はプリンを作る予定だったんですが

生クリームが無いので断念…

ってことで今年はチーズケーキにしました!!
f0232181_1883856.jpg


レシピを全部実家に置いてきたので

いつもと違うチーズケーキでいろいろ不安…

このチーズケーキ別立てで、しかも電動ミキサーなんてないので

手動でメレンゲ作成…

すっごくしんどい(;△;)

でも途中でとめるとできないしってことで頑張りました

今も右腕がうまく動かないです…orz



感謝の気持ちをお届けしたいのですが

残念ながらチーズケーキはお届けできないので

f0232181_18133415.jpg


大学近くにいるハート柄を持つ猫(●^ω^●)


皆さん、いつもありがとうございます!!(●^∀^●)
[PR]

by toripuru-12 | 2012-02-15 18:18