お久しぶりです!!

気づいたらずっと更新していませんでした…


そしてすみません…

みさんに応援していただいたくせに
院試の結果報告が遅くなってしまいました…



院試の方は無事合格しました!!

なので4月からもこの大学で研究をつづけることができます!!


本当に多くの方に応援していただいて

自分は恵まれているなと感じました!!




ありがとうございますm(__)m




4月からはより一層研究に励もうと思います(>_<)

そして数学の教員免許をとりに行こうと思います!!



5日に部活全体の追いコンが合ったのですが

本当に多くの後輩が注ぎにきてくれて…


そして「先輩、ぜひ春の地区インカレでてください!!」

っと言ってくれました

自分ももう一度陸上を頑張りたい気持もあるし

後輩がこんなに言ってくれて

正直本当に嬉しかったです



教員免許の取得と研究、部活、あと家庭教師もするので


またあわただしい日々が始まりますが

頑張ろうと思いますp(^∀^)




それにしてももう少しで卒業かぁ…


といっても自分はあと2年いるので後輩と離れることはないのですが


ずっと仲良くしていただいた先輩方や友達と離れるのは寂しいです…(;;)


特にPY先輩、HY先輩、Gと離れるのは寂しいなぁ…
[PR]

by toripuru-12 | 2012-03-07 17:03