卒業

一昨日に無事卒業することができましたm(_ _)m


本当にお父さん、お母さんありがとう(>_<)


当日は朝6時に起きて8時過ぎからヘアメイク&写真撮影&着付け

卒業式は13時からだったので

それまでに4年生同士で写真撮って

卒業式!!

卒業式後は後輩達も駆けつけてくれて
みんなでまた記念写真(●´∀`●)

その様子をまたテレビで放送されました↑↑


終わってからドレスに着替えて

工学部の祝賀会
→研究室飲み
→部活飲み

と沢山の方々に祝ってもらえました(*´∀`)


でも部活飲み終わったくらいから寂しさがジワジワと…(/_;)

次の日にGの引っ越し手伝いした時は結構寂しかったです…

しかもお見送りのときGが号泣するし(ノД`)



もらい泣きしかけました…(´・ω・`)



また会えるけど、今までみたいにみんなと会えないのはやっぱり寂しい!!(>_<)

車もらったらみんなのところ出かけよう(`・ω・´)
[PR]

by toripuru-12 | 2012-03-25 21:39