春だなぁ

だんだんと暖かくなってきていますね(^ω^*)


今日は久しぶりに部活に顔をだしてきました♪

そしたら新入生が!!

跳躍には新しく3人、入ってくれました↑↑


っで練習が終わったら1年生含めみんなでごはん

20人くらいでいったのでお店も忙しく

いつもよりごはんが少な目だったので


後輩2人と歩いてそのままマックへ



実はずっと食べたかったてりたまバーガーを食べてきました(●^∀^●)


毎年てりたまバーガーが楽しみなんですよね(>∀<*)




それがもう夕方だったのでそのまま研究室で英語論文の続き


今日はなかなか食べたので晩御飯は夕方のてりたまバーガーで…



試合が結構近くなってきたので体重をちゃんと落とさないとです…



筋肉落ちた分体重は軽くなっているんですが
体脂肪率はちゃんと増加してて(-_-;)


頑張って絞ろう(;△;)
[PR]

by toripuru-12 | 2012-04-15 00:13