おはようございます(_ _).oO

木曜日は結局体調崩して買い物いけませんでした…。゚(゚´Д`゚)゚。

いろいろ買いたかった(・_・、)

そして後輩ごめん…m(_ _)m



昨日はゼミの後の部活の花見でした!

ゼミは…来週自分の番なので頑張ろうと思います

今年入ってきた4年生の中に、高専からの編入生がいるんですが

よい質問をするんです!!


しかも積極的!!



すごいなぁ(●´∀`●)



高専の時の研究室がなかなか厳しかったそうです




ゼミの後は自分の研究…

うん…そんなかんたんにうまくいかないよね(;´Д`)



っで20時くらいにようやく花見に参加

18時30分からやってるので行ったらすぐ終わっちゃいました(´・ω・`)


けどきれいな桜見れて良かった(*´∀`)


やはり桜は良いですね(●´ω`●)
[PR]

by toripuru-12 | 2012-04-21 05:42